バナー
一覧 ヒーロー ヒロイン ファンシー 人形 ぬいぐるみ ムービー ゲーム タレント スポーツ のりもの コレクターズ


とっとこ ハム太郎




とっとこハム太郎
 オリジナルアニメーション
 「ハムちゃんずのめざせ!ハムハム金メダル
 はしれ!はしれ!だいさくせん」 (VHS)
テレビでは見られない!オリジナルストーリーの第4弾!めざせ!聖地ハムリシアへ!!ハムちゃんずの新しい大冒険!!


とっとこハム太郎
 NEW地下ハウス
新しくリニューアルされた地下ハウスです。従来の地下ハウスに比べて更に遊びが増えました!NEW地下ハウス本体の他に、人形1体が付いています。


ハム太郎 おかしのお家ギフトセット
人気シリーズハム太郎に、『おかしのお家ギフトセット』 が登場しました!いろいろなお菓子がちりばめられている、お菓子のお家の他に、人形がセットになったお得なセットです。この機会にいろいろなハム太郎シリーゼ


とっとこハム太郎 
ハムハムハウス ギフトセット
ハムハムハウスに天窓が付いて新しくなったよ!ロコちゃん人形やハム太郎人形、オリジナルマットなどがついたセットです。


とっとこハム太郎 
ハムハムスポーツ
人気の「とっとこハム太郎」シリーズ最新作「とっとこハム太郎 ハムハムスポーツ」がゲームボーイアドバンスに登場しました。


スーパーテレビパソコン専用ソフト 
ハム太郎ハムハム音楽ぱらだいちゅ
スーパーテレビパソコン専用ソフトです。楽器を集める冒険ストーリーで、ハム太郎と一緒に音楽にちなんだ楽しいゲームやパズル遊びができるよ!疑似メール遊びも出来ちゃいます。ハム太郎柄きせかえマウスカバー付き


ハム太郎 キラキラシールメーカー 
今度のシールメーカーはキラキラシールが作れちゃうよ!ハムちゃんずの他、オリジナルのシールが作れるマシンです。今までのシールメーカーではのこっていたフチのないシール作りが楽しめます。


ハム太郎 ハムハムぴたりんちゅ
大人気の「とっとこハム太郎」にハムハムぴたりんちゅの登場です!☆カードを使った「占い遊び」を中心に様々なモードがもりだくさん!☆『占いハウス』『ハム太郎トレーディングカード』と遊び




とっとこハム太郎
ハムハムカラオケ2

可愛いハム太郎がおしゃべりや歌声に合わせて踊るハムハムカラオケ第2弾です。占いモードやマイクモード、オートプレイモードなど追加機能も満載!収録曲は全50曲です。
300ピース
とっとこハム太郎
りぼんちゃんだいすき
パネルセット

とっとこハム太郎に登場する可愛いりぼんちゃんが主役のパズルです。セットのフレームはピンクでハム太郎と音符が描かれています。ハム太郎とりぼんちゃんの可愛いオリジナルシール付です。
とっとこハム太郎
マイバッジメーカー
専用別売バッチセット

ハム太郎のマイバッジメーカー専用のバッジパーツの別売セットです!ハムちゃんずイラストシートが16枚(本体とは違う柄です)に、NEWきらきらフィルム
ピコソフト
とっとこハム太郎
おえかきいっぱい!
ハムちゃんず!

ハムちゃんずと一緒にお絵かきいっぱい楽しもう!!たのシート(おえかきシート)を使って可愛いお絵かきやなぞり絵、川下りゲーム、あみものゲームなどハム太郎の仲間達とのゲームを楽しめます。
ココパッドソフト
とっとこハム太郎
おかいものととけい

ハム太郎がロコちゃんのおつかいについていく過程から、お金の数え方や簡単な計算を学びます。また切符を買う、レジを打つといったお子様の興味のあるお金の使い方も体験できます。




ベビー&チャイルド
バナー
ベビーザらス
犬・猫・小動物・昆虫・観賞魚
バナー
ペットザらス