バナー
一覧 ヒーロー ヒロイン ファンシー 人形 ぬいぐるみ ムービー ゲーム タレント スポーツ のりもの コレクターズ


ハローキティ




ハローキティ 
変身カエルぬいぐるみ L
どこかで見たことのあるようなカエル。キティちゃんがそんなカエルに変身してみました。さわり心地もふにゅふにゅで癒されちゃうかも♪<商品サイズ>W370×D250×H420mm 素材:ポリエステル


ハローキティ
 変身レインボーウサギ2L
しっとりした肌触りがすごく気持ちよくて、カラフルなうさぎの着ぐるみを着たキティちゃん。ボリュームもあって抱きしめたくなる、ぬいぐるみです。■素材 : ポリエステル ■サイズ : 高さ 約 50cm


ハローキティ 
変身パンダぬいぐるみL
キティちゃんがパンダの着ぐるみを着てみました。最近人気のパンダ。手のひらはどこかのCMで見たことがある気がします。■サイズ : 高さ約 42cm ■素材 : ポリエステル
 


チャーミーキティ 
ぬいぐるみ 2L

大人気のチャーミーキティの大きなぬいぐるみです。チャームポイントはキティちゃんがつけてくれたレース付きの大きなリボン。トレードマークはキティちゃんの大切な宝石箱の鍵のネックレスです。


トイザらス限定
 ハローキティ フリース 
アカ LL

トイザらス限定のキティちゃんのぬいぐるみ。フリース素材でボリュームたっぷり。抱きしめても気持ちのいいやわらかさ。■サイズ : 全高 64cm(座った状態) 素材・ポリエステル
   




ハローキティ
タフタぬいぐるみL

かわいいキティちゃんのぬいぐるみにこれからの季節にピッタリのタフタ素材が登場です!
ハローキティ
変身サルぬいぐるみ

キティちゃんがおサルさんに変身!!しかも頭の上にはかわいいおサルのお友達も乗っています。
ハローキティ
ゆらゆらメロディリング

ゆらゆら揺れて、3つの輪を重ねるとゆかいな音とメロディがする知育玩具です。かわいいキティちゃんは半透明で光っちゃいます。
ハローキティ
びょういんごっこ しんさつしましょデラックスセット

ナースユニホームと注射器など医療用品がいっぱいセットになったデラックスなびょういんごっこセット!
ハローキティ
かるた

「ハローキティ かるた」は、いろはかるたとピクチャーパズルの2種類の遊びを楽しむことができます。◆パズル遊びもできるよ!
らくがきんちょ!
ハローキティ

ぱっと水で消える不思議なペンで大好きなキャルクターのぬりえができちゃうよ!
ハローキティ
しんさつバッグ

プラスチックケースバッグの中に、キティちゃんのぬいぐるみと聴診器などのお医者さんグッズが詰まっています!お医者さんになってキティちゃんを診察してね!
ハローキティ
おさんぽ三輪車

三輪車を押してあげると、ハンドルについているお人形が上下に楽しく動きます。押し手ハンドルについているハローキティの人形は鳴き笛入りです。
ハローキティ
人生ゲーム

ボードゲームの定番、人生ゲームに女の子に大人気のハローキティ版が登場!!フタを開ければ、そこはキティワールド!!みんなキティになって夢の未来をめざします。キティのクイズも盛りだくさん!!
ハローキティ
デラックスナースワゴン

大人気の「ナースワゴン」に「ナースユニホーム」と「ナースバッグ」がセットになったトイザらスだけのお得な特別セット!
ハローキティ
光り☆ボイスキーボード

ハローキティキーボードが新しくなりました。鍵盤が光って教えてくれる「光レッスン」機能!レッスンモードは3段階、6曲。
ハローキティ
おしゃれバッグ
おでかけセット

ハローキティの可愛いバッグに小物がいっぱい!バッグは手で持ってもよし、肩にかけてもよしの2WAYタイプです。
ハローキティ
パソコンしちゃおう!

楽しく学び、楽しく遊べる充実の17メニューです。「はじめてだから」の便利な機能も充実!ボイスナビゲーションにあいうえお配列キーボード、本格的なマウスも付属されています。
ハローキティ
おしゃれバッグ
メイクセット

ハローキティの可愛いバッグに小物がいっぱい!バッグは手で持ってもよし、肩にかけてもよしの2WAYタイプです。



ベビー&チャイルド
バナー
ベビーザらス
犬・猫・小動物・昆虫・観賞魚
バナー
ペットザらス