バナー
一覧 ヒーロー ヒロイン ファンシー 人形 ぬいぐるみ ムービー ゲーム タレント スポーツ のりもの コレクターズ


ピングー
PINGU




ピングーとあそぼ!
よくばりキッチンセット
ピングーと遊べるキッチンセット。コンロからは『シューシュー』 『ジュージュー』という2種類の音がでるよ!オーブンはまえとうしろが開くので、セットヒンのハンバーグやおさかなを入れて遊んでね!


ダンシング ピングー
音センサーに反応すると、ピングーが歌いながら踊ります。オリジナル曲、キラキラ星、メリーさんの羊の3曲入りで、ピングーのおしゃべりがたくさん入った曲です。





ピングー
ぬいぐるみ

とっても可愛いピングーがぬいぐるみになりました。 高さ:約21cm
のほほん族
ひだまりのピングー

あのキュートなピングーがひだまりになりました。メッセージを書いて差し込めるカードが3枚付いています。
ピングーの
ヘアドライヤー

ピングーを形取ったユニークなドライヤーです。2種類の集風ノズルに交換できます。Off/Cool/Hot切り替え。
ピングーの
シャワーヘッド

ビタミンCで水道水の残留塩素を除去します。滝や渓流で感じるマイナスイオンの爽快感。一般家庭でご使用の殆どのシャワーホースに対応
ピングーの冷温庫
(DCコード付)

かわいいピングーの冷温庫。お部屋や、車で使用できる便利な小型冷温庫です。500mlのペットボトルで4本、350ml缶なら6本まで入ります。
ピングー
ワールドコレクション
ピングーの
くだもの屋さん

屋台風のニューワゴンがかわいいくだもの屋さんです。店員さんのフィギュアが1体ついています。



ベビー&チャイルド
バナー
ベビーザらス
犬・猫・小動物・昆虫・観賞魚
バナー
ペットザらス